言っちゃったよジジー


俺が死んだらの話で


お前 金たくさん入るから幸せだね

って言う



私が 

あんたは遺言書書いた方がいいんじゃない?

って言ったら


俺お前に紙に書かされたからいらないべやー


第一声がコレ



紙に書かされたから

っていうのは

2022年6月に認知不受理届を出させたこと


私が遺言書書いた方がいいって言ったのは

二人の実子がいるから


私は言った


あんた認知してないんだから

あんたの子供は二人だからね‼️


二人の大きい子のこと言ってるのに

なんなの?

あんたの子じゃない子供は関係ないからね‼️



やっぱり


3番目の子供じゃない子供のこと

頭にあるんだね

って思った



あると思うよ 情がある人だから


けど

口に出しちゃいかんよね



なんかね


このひと嫌だ・・



2年も3年も前のことほじくり返して言って来たら俺もきつい言い方になるからやめれ



あんた勝手に過去にしないでや

お金に困ったとしても

どうにでもなるけど

死にたくなるほどのことされたくなかった



私の言葉が聞こえたか聞こえないか

聞いていたか聞いていないかわからないけど



私はジジーの思う通りにはならないよ


ジジーの建前にはうんざりしてる


裏も表もない人ならば信用できるけど

散々裏を見せられた私は無理です



わかっていない残念な人

って気がする


10年くらい前の外泊の話をしたら

今なら正直にあの時はごめんくらい言うかなと思ったけど

シラ切った



ほんと残念な生き物だ