最近

ジジーに

デ○と言われる


孫3にもお風呂に入る時デ○と言われる


確かに


 10キロ体重が戻ってきたけど

SからMになっただけですがプンプン



言いました


ニヤリ私がいつから体重増え始めたかわかる?

ニヤニヤ

ニヤリあの女が引越ししていなくなってからだよ

ニヤニヤ

ニヤリいなくなって2年だよ

ストレスって凄いね

1年ちょっとで17キロ痩せてさ

いなくなった途端体重増え始めた 10キロ

でもさ

デ○じゃないからねプンプン

標準になっただけ‼️



ニヤッと笑うだけ

何も言わない




先週いつものスナックでママに言ってた


真顔俺はデ○専じゃない

俺デ○ 嫌なんだ


30代の頃付き合ってた女が3ヶ月で30キロ太って

抱く気なくなって

その1ヶ月半後に別れた と


3ヶ月経ってから

その女が訪ねて来た時に

元に戻っていた 30キロ痩せた姿で


そして

ニヤニヤ痩せたな

女 あんたのおかげでね


と嫌味を言われた


そんな30年も前の話を覚えていて

前日の逢瀬を覚えてない

って言い放つ男なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ニヤリあんたさ 何十人にそう思われてるんだろうね たくさんいるべね


ニヤニヤいるべなー

ニヤリ生霊もいるべね

ニヤニヤいると思うわ

ニヤリ私もさ あんたのおかげでね って言う中の

1人だけどね

あー怖い怖い

ニヤニヤうるさいなー



悪さしていた時も

悪さしていない時も

1人のジジーなんだけど


悪さしていた時が普通なら


悪さしていない今は

ストレスないのかなって思う

やりたいこと出来ない今

そんな気もないって言ってたけど


まぁ


まだまだ


悪さしてないジジーの話は面白い

鼻で笑える感じで