続け様にいろんな話が入って来て私も

追いつかない感じではあるんだけど


私が捨てたダウンの話


年末から2月にかけてダウンを5着買ったジジー

お高いのからお安いのまで

TPOに合わせて着まわしている


なんせこちらは氷点下の世界なので

ダウンはありがたいアイテムな訳で


いろいろ着てみて思ったらしい


ニヤニヤやっぱり高いやつは暖かいわ

えー高いやつはダウンが多いから軽くて暖かいんだよ フェザーとかもあるけど何%とか表示があるでしょ

質の違う毛の量で違ってくるんだよ


 私の話を黙って聞いてるのもレア


ニヤニヤふーん あったかいのはいいわ

ニヤリあんたさー あのダウンないこと知ってる?

真顔クローゼットの端っこにあったから戻したけど

びっくりないこと気が付いてないの?

ポーンえ?捨てたの?

ニヤリやっぱりねー高いだけあってさー

切り刻んだんだけど 大変だったわー

羽毛軽くてめちゃくちゃ飛んだ

ポーン売れば高いのにー

プンプンまだ言うか!

あんなもんいらん!

滝汗苦笑い



気が付いてなかったらしい・・。



調子に乗ったジジーが言った



デレデレ俺の小遣い 元に戻してー

ムキーはー?元に戻すっていつの時さ?

ねー いつの時のこと言ってるの?!

デレデレ 笑って誤魔化してる




馬鹿だね馬鹿だね


私に慰謝料として払った2020年12月の時のこと言ってる!


プンプン馬鹿じゃないの!

私がこの3年で17キロ痩せるほどのストレスあったよね?

ニヤニヤおまえ最近太って来たべや

ニヤリすごいよねーストレス

食べれない眠れないで17キロ痩せるんだよ

私が激痩せした時どう思ってたの?

ニヤニヤ痩せたなーって

プンプンはー?

いつから太り始めたか知ってる?ねぇ知ってる?

あのストレスいなくなってからだよ

滝汗苦笑い

プンプン太ったんじゃないからね 今標準だからね

ストレスなくなったおかげでえー



こんな話も

喧嘩にならずに話せるようになったことに

驚きが隠せません笑い泣き



ジジーも頭ん中解放されて

楽になったんだろうけど

なかったことにしようなんて

とんでもないことだわプンプン



好き勝手に思いついたこと口にしてしまう

従業員Fと一緒だと思うけど


私と2人で話さなきゃいけないことを

お酒の力借りないと話せないのは

心にあるんだろうね 悪いことした自覚が



俺が死んだらの話

お墓建てて戒名は文字数増やすとか

スナックで話してなんになるのさ

増して実の孫がいる話にしても


私が相続して終わる話じゃないよね



まだまだ苦難は続きそうです


怒涛の一週間の長ーいお話

お付き合いありがとうございましたおねがい




予告



来週はチーママと3人でご飯行きます

また いろいろ出て来そうなので

またアップしたいと思います照れ


問題発言



チーママに

最近の愛人の相場わかるか?って言ってました




馬鹿じゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き