前回からの続きです


飲めなかった日火曜日からの

木曜日

この日居酒屋で食べた

とても美味しくて

ジジーが気に入ったセリ鍋

金曜日

土曜日

月曜日

水曜日


毎日のように居酒屋に通います


これは過去のスナック通いが

気に入った女がいたから通った

週に3回数ヶ月同じスナックの領収書があります


立証されたように思いますえー


居酒屋は美味しい食べ物があるから通う

スナックは?美味しい女がいたから通う

でしょうねー口笛



この木曜日は

ジジーの黒歴史を知らないママの店に行きました

ここにはジジーと同郷の女の子がいて

昔話で盛り上がっていました。


私とは再婚で子供はいないけど

別れた嫁さん1に長男43歳 ←17歳の時の子

別れた嫁さん2に子無し  

別れた嫁さん3に長女31歳 ←29歳の時の子


今は全く会ってない連絡もしてないんだ と


長男が22か23の時に俺のとこに来て←38か37頃

その歳でまだ経験がないからソープに連れて行って筆おろしさせた と

息子に父親にこんなことさせられて酷い父親だ

って言われた と

でもおまえ やったんだべや と


長女に会った話は聞いていたけど

長男に会った話は聞いていない


私と会う前の話だからどうでもいいことなんだけど


私が聞いていない話を

他人にするってどーゆーこと?プンプン


って思いながら お酒飲んでました


そして

長男には子供が3人いる と

その一番上の子が5歳くらいの時に会ったことある と


その子ももう20歳になるんじゃないか・・

びっくりびっくりびっくり


年齢の辻褄が合わないんだけど

それはいいとして


実の孫がいるって話


初めて聞いた


そして言い放った



おれ 子供に縁ないんだな



びっくりびっくりびっくり