朝起きてお手洗いに行き

パン1で体脂肪計に乗ります


毎朝 何年も続けています



ここ最近


昨日で二回目なんだけど


いきなり現れるジジープンプン


咄嗟に出た言葉


ガーンいやーあっち行って叫び叫び叫び



そうなんです


私はジジーに裸を見られたくない

ってか 見せたくない



意地もあるんだろうけど


絶対って言える


2度と見せない 見られたくない



嫌でしょうがない



マジで


理由はありますが



3年前は

いつかのために自分磨きしてた


それはもうジジーのためではない


自分のため

自信を持って生きるため


変わりました



今日からはジジーより早く起きて

朝のルーティンしてます。



ジジーの反応


一回目


困った顔で 何よ 嫌だって何よー


二回目


嫌がる私を見てヘラヘラ笑ってしばらく見てた




どうしていいかわからなかったとは思う



でも次はないように気をつけなくちゃ