なのかどうかはわからないけど


2024年1月13日振り込み期日内に

馬鹿みから慰謝料を振り込まれてから

1ヶ月

本日弁護士から入金がありました。

費用をひいた金額



私の味方さんに依頼した分

馬鹿み母に対峙

馬鹿みに対峙

2人分と


弁護士に依頼した分

電話番号から人物を特定

タクシー領収書で乗車から降車場所の特定

内容証明送付

慰謝料請求


増額2,080,000円


かかりました。


このお金


裏切りがバレたその日に

ジジーからもらった慰謝料2,000,000円

馬鹿みからの慰謝料 差し引き 731,510円入金



これだけだとプラスになっていますが


精神的苦痛による激痩せのため


下着から洋服 靴までも小さくなり

買い替えました全て

自分磨きと称したエステと

多分1,200,000円位使ってる


赤字というのか




今回振り込まれたお金は

どうしましょうか


先行投資ですでに使ってるけど


パーっと使いますかー笑い泣き


LVなら欲しいバック一つ買えるけど


残るものはなんかやだな


でも数年先に

慰謝料で買ったんだよねーって言いたいかも笑い泣き


家族旅行の資金もねー


思い出の一部にするのもやだなー


どうしよーかな




嘘の自白で2,000,000円払ったジジーは

あとあと

俺から慰謝料とったんだからもう終わったべや


と言い続けてたなー


私は何度も言おうとしたけど逆ギレで押さえ込まれて言えなかったこと


慰謝料は払ったら終わりだよね

その後の出来事に対して

何もカタ付いてないよね



本当はわかっているのかもしれないけど




バレる前の年末年始の温泉の誘い

悪いなと思ってたんだよね


コロナの初めの頃

飲みに行って翌日

熱と胃腸炎でコロナを疑って病院に行った時の温泉の誘い 温泉でも行くか って


馬鹿みと過ごしてた後のことだから

悪いと思ってたんだよね


私が馬鹿み母と馬鹿みに対峙した後

全てバレた後

家族旅行の誘い


悪いと思ってたんだよね



ジジーの中では償ったし何もなかった事にしているころ

娘からの旅行の誘いには



俺に金出せってかー‼️



この違いはそーゆー事


もう終わったんだなとは思うよ


ただ


前科は消えないよ


償ったつもりでいるかもしれないけど


心の傷も消えないよ



私の

扱いも雑

今これ一番 腹立つことかなー




いろいろ考えちゃいます

これでいいのかって




お金はどうしよ


ない物と思って

投資に回しましょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに

私の投資信託

数字上では50%以上プラスになっています

株価が上がっている今だからなんだけど


FPの資格を持つ次女は

置いときな 一択 です




おいおい考えます


あっという間だったな

3年間



まだ

私の人生 その先は わからないおねがい