1月15日に

ニヤリ✉️

振り込み期日過ぎましたがどうなりましたか?


とメールをした


1月19日に電話が来て


弁📱

振り込みありました 費用をまだ計算していないので、また連絡します




それから音沙汰なく




今日15時19分にメールをした


プンプン✉️

連絡しますと言われて1ヶ月過ぎようとしていますがどうなっていますか?


預けたものを取りに行く時間も取れませんので郵送お願いします

振り込みが終われば全てスッキリするのに

ここまで伸ばされると

違う思いが出てきます。


私名義で郵送をお願いします


前にも言ってありますが

電話はやめてください



私の怒り伝わったかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



15時30分に返信がありました


弁✉️

お世話になっております

振込先をお知らせくださいますでしょうか

郵送料と振り込み手数料を控除して送金させていただきます


だってー

遅くなってすみませんって言わないんだね



って

すぐに連絡できるんでしょ

できるのにやらない



さて

いつ振り込みになるでしょうかえー