今年になってから

購入している


ロト6とロト7の数字の中に


私の誕生日の数字が入るようになったびっくり




しばらく 隠し子がらみの数字だったからね



馬鹿みが引っ越しして消えてから

買ったロト6とロト7

おもむろに

3 5 12


久しぶりに確認してくれと出された時に

 久しぶりにと言うのは しばらく持って来なかったからね

 きっと馬鹿みに渡していたんだろうね



怒鳴った私


子供の誕生日でしょ‼️



それからは


5と12とか


なんかかんか入れ込んでた数字



それを感じさせないチョイスになった



やっと


私のこと考えるようになったのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





知らんけど