レーンを挟んで斜めのBOX席に座った

30代後半から40代前半くらいのの男性1人客


その男性が頼んだ

中トロか大トロらしきもの


レーンを回って来た時には

ネタがシャリから落ちていた


見てないけど視界に入るので

なんとなく見ていた


他に何かあったかもしれない

髪の毛がついていたかもしれない

他に違うものがついていたかもしれない


すぐに店員を呼びつけ


客 

何よこれ こんなもの出すのか

店長呼べ ここではこんなもの出すのか‼️あ?



すぐに店長らしき人が来て

謝罪していた

店長らしき人の声は聞こえないけど

客が

店長らしき人の言葉を反復していたので


ミスです?ミスですで済まされるのか?あ?

それからしばらく

あーだこーだと言っていましたが



頼んだ物に不備があって

嫌な思いしたのはあなたですね


だけど


あなたのその態度やその威嚇したものの言い方を聞いて

嫌な思いをした人は

少なくとも

1人います   私笑い泣き



過去に

髪の毛がついていたことありましたよ

取り替えてもらえばいいだけのこと

私の考えだけど



人が怒るのも

怒られるのも見たくない


散々見て来たからねー



怒る人は周りが見えないんだよね


あーやだやだグラサン