昨日

ジジーが打ち合わせで出かけたので

私も行くって言ったら なんでよーって


じゃあ 1人でいつものスナック行くわ


と言うことで


行ってきました


ママに聞きました


やっぱり私が来ているかどうか聞かれたと

出張から戻ったら行くけど

女の子いるのか?


って話をしたらしい


笑い泣き


そんなの何日も前に聞くことが

わざとらしいと言うか

取ってつけた話だよねー


出勤予定でも変更になる場合なんてよくあることなんだからさ


まぁいいさ


探られようと


私にはやましいことは一つもないからね


私が嘘ついて出かけたとしたら

私に対してのツッコミどころ

探してるだけ


心配でもヤキモチでもない


断言しちゃう笑い泣き



ダウン捨てた話はまだしていないらしい笑い泣き


ママも感じてること


社長 ギラギラ感無くなりましたね




女遊びが活力だったみたいだねてへぺろてへぺろてへぺろ