また嘘ついてる



繁華街に店を出した女


長い黒髪で濃い顔してるから ベラ と呼びます。

妖怪人間のベラにしか見えない私にはてへぺろ


たまたまいつものスナックで

ママが

うさぎ〇〇さん ←苗字

最近繁華街行ってるんですか?

ニヤニヤ行かねーよ

ニヤリ行けないよねー

ニヤニヤうるせー

なんか店辞めたみたいだぞ

えーなんで知ってるの?連絡来たの?

ニヤニヤ来ねーよ OさんがLINE繋がってるから

連絡来たみたいだぞ

辞めて違うとこにいるみたいだぞ

えー自分でやってるの?使われてるの?

ニヤニヤ知らねーよ

えーどこにいるの?

ニヤニヤ知らねーよ



これは年末の話なんだけど


ベラの電話番号が登録されているから

私のLINEも繋がっているのを思い出して

探しました。

インスタに載せてました


7月に閉めて地元に移転します と


ベラが繁華街に店を出す前に勤めていたビルの向かいのビルに移転してました。



Oさんに連絡したならば

移転先に来てねって営業かけるのが普通だと思う

移転先を知らないふりするからこそ

怪しまれるのに


Oさんよりも上客なのはジジーだし


Oさんから聞いた話風にしてるけど

直接連絡来たと思う



私がベラを近づけたくない理由



何度も同伴している

 いつものスナックにも一緒に来てたとママが言ってた

何度もアフターしている

 繁華街の店の閉店後に朝までやってるバーに行ってた

何度も閉店後タクシーで送っている

 2,500円以内で帰れるところ4,000円以上かかっていた

何度も朝帰りしている

  繁華街に出た時は朝帰りが多かった、そして4,000円以上の タクシー領収書


何度も なのは領収書をみたらわかるから

これを経費で落としていたことにムカつくムキー


証拠はないけど・・。

過去の女認定してるから・・・


密な時期を過ぎても

繁華街に出たら必ず寄っていたし



何度も会ったことあるけど

ベラとは会話したことがない



そのうち行くと思う

Oさんに誘われたって言って

出かける日が来る




嘘はよくないよ



やれるもんならやってみれやー


と思っていますニヤリ