大丸行って買って来ました

ついでにセーターも買わされました。


そして

ニヤニヤあっちのやつ従業員Kに売ってやろう


プンプン何言ってんの 捨てるんだよ❗️


滝汗もごもご・・・


わかってないよねーえーえーえー

明日燃えるゴミの日だから

ちょうどよかったわ口笛



思うけど・・・


奴が主導の時と

私が主導の時違う


この言葉に反応しない


買ってやったとか 〜してやったとか


今までなら絶対に

怒るとこなんだけど



私自体は

してやったとか

買ってやったとか

言わない派なので

自分で言ってるのが違和感だらけなんだけど

反応見るために敢えての発言なんだけどね



そして新しいものを買うと

すぐ身につけて出かけたくなる男


最近よく行く居酒屋さんからの

いつものスナック



先日

ママにはフラバのこと話していたので

目配せしながら

えー古いのは捨てるから 買い替えたんだからね

ダウン買ってやるって言ったのに

ちゃっかりセーターも買わされた

ニヤニヤこいつだって 前に 財布買うって言ってバックも買ってんだぞ

えーあれは買えばいいべやって言ったから

ニヤニヤほらなこーやって都合のいいこと言うべ

プンプンってか また こいつって言った

こいつって 言い方❗️



ほんと嫌い

こいつって言われること


吐き捨てるように言う感じのこいつ

だから 嫌



きっと年明けたら

都合の悪いこと忘れて

自分のいいように変換されて

私が悪者になるんだろーなー


でもその時は

きっちり説明させていただきますニヤリ




びっくりびっくりびっくり

年内に終わらせるつもりなのに

終わらないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き