飼い主さんがお迎えに来られ無事に返還されました乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
二度と迷子になりませんようにお願い
温かい拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ


《迷子柴犬は無事に返還されました。》代理投稿

2月21日西条市飯岡発電所近辺で保護されていた柴犬は飼い主さんが迎えに来られ無事に返還されました。
シェア拡散のご協力ありがとうございました🙏💦

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


2/21(月)愛媛県西条市飯岡で迷子になっていた柴犬風の男の子が西条市役所で保護されています!
※迷彩柄の首輪あり
飼い主さんは至急ご連絡下さい!またお心当たりのある方は情報提供お願いいたします!
拡散のご協力もよろしくお願いいたしますお願い

ダイヤオレンジ連絡先ダイヤオレンジ
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338

柴犬風♂
迷彩柄の首輪あり


西条市迷子犬情報 代理投稿
こんにちは。衛生課の伊藤です。
迷い犬の情報です。
飼い主の方、心当たりのある方は
情報をお願いします。
日 時 : 令和4年2月21日(月)
11時10分頃
場 所 : 西条市飯岡3038番地付近
※「飯岡発電所」近辺
種 類  : 柴犬風
毛 色  : 茶色
体 格  : 中型
性 別  : オス
首    輪  : 迷彩柄の首輪あり。
特 徴  : リードはなし。
とてもおとなしい。
<連絡先>
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338