行方不明になっていたソラくんは、近くの神社で彷徨っているところをご近所の方が見つけて下さいました乙女のトキメキ
ガリガリに痩せていたようですが、無事に保護され本当に良かったです笑い泣きキラキラ
ご心配下さり拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ



《迷子犬は、無事保護されました!》代理投稿
2月12日松前町南黒田から逃走していた ソラジローは、 家の近くの神社で彷徨ってたのをご近所の🐕ちゃんを飼ってる方が見つけて頂きだいぶガリガリになってましたが本日無事保護する事が出来ました!
フェイスブックなどで拡散してくださってありがとうございました。

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


2/12(土)15時30分頃、伊予郡松前町南黒田の自宅から逃走したソラくんを探しています!
(赤い首輪とリード装着)
お心当たりのある方や、保護されている方は至急ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力もよろしくお願いいたします!
どうか早く無事に保護されますようにお願い





《迷子犬を探しています!》代理投稿
2月12日15時30分頃自宅(松前町南黒田)から逃走。 
首輪(赤、ネーム、連絡先刻印)、リード(赤)付けたままです。
  伊予市方面に逃走しました。
同日17時30分頃、DCMダイキ伊予店の前付近で目撃されてます。 それ以降の情報は入ってません。 
自宅から2キロくらいの場所です。
名前:ソラ
性別:オス 
犬種:雑種
年齢:7歳 
不妊手術:去勢済み 
背中に黒っぽい毛があります。 
性格:怖がり、飼い主以外が近づくと逃げる可能性があります。 特に男性を怖がります。 大人数も苦手です。
お心当たりのある方や、保護されている方は至急ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろ聞くお願い致します!
           
連絡先
089-985-0390   横山 までお願いいたします。 もしくは伊予署で!
人慣れはしてますが近づきすぎると逃げる可能性はあります。 食いしん坊なのでおやつなどがあったらビビりながら近づいてくると思います。