エリーちゃん、無事に保護されたようです乙女のトキメキ元気そうで本当に良かったです笑い泣きキラキラ
拡散のご協力頂いた皆様、ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました照れラブラブ
エリーちゃん、もう迷子にならないでねピンクハートクローバー



《迷子猫は無事保護されました!》代理投稿
2月4日銀天街圓光寺から行方不明になっていたエリーは、無事に保護されました!
シェア拡散のご協力ありがとうございました!

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


松山市銀天街圓光寺のエリザベスちゃんが2/4(金)22:00頃から銀天街に戻らず行方不明になっています❗️
人気者の可愛いエリーちゃん、とても心配です。早く無事に保護され、元気な姿で戻ってきてほしいです。
情報提供のご協力、拡散のご協力、どうかよろしくお願いいたします❗️





《迷子猫を探しています!》代理投稿
銀天街圓光寺のエリーが、2月4日金曜日22:00頃から銀天街に戻っていません。
「えりりん」は、昼間はずっとどこか行きつけの店で閉店までいて、そこから一旦圓光寺に帰って、夜中は銀天街商店街にいるという感じのパターンです。
1週間以上いなかったことは、私が知る限りありません。
銀天街でみんなが可愛がっている猫だけに、多くの方が心配しています。
たくさんのシェアと、何か情報がありましたらご連絡ください。
シェア拡散のご協力どうかよろしくお願いいたします。
       
連絡先
圓光寺 089-931-4277