シニアのワンちゃん、無事に保護されお家に帰ってきました乙女のトキメキ
早く見つかって本当に良かったです笑い泣きキラキラ
もう二度と迷子になりませんようにお願い
拡散して呼びかけて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


《迷子犬無事保護致しました!》代理投稿
12月18日松山市北条辻の自宅からいなくなった老犬は,本日無事保護され帰って来ました!
シェア拡散のご協力ありがとうございました!

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


12/18北条市辻の自宅から行方不明になった老犬を探しております!とても人慣れした子のようです。
お心当たりのある方、保護されている方は至急ご連絡お願いいたします!
どうか情報を寄せて下さいますようご協力よろしくお願いいたします!






《迷子犬を探しています!》代理投稿
12月18日松山市北条辻の自宅からいなくなりました!
老犬でとても人慣れしてる子です!
お心当たりのある方や保護されている方は至急ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろしくお願いいたします!
  
連絡先
080-6398-4109 宮岡 迄お願い致します!