12/3今治市大西町で保護されたワンちゃんが、12/14痙攣のような発作を起こし急死してしまいました。
赤い首輪を着けてくれた飼い主さん、どうか気付いて下さいませんか?
シニアのようで、長年暮らしてきたお家があるはずです。お家に帰りたかったワンちゃんの気持ちを思うと、とても悲しくなります。
どうか飼い主さんに届きますように!





(宇都宮典子様Facebookより)


≪お知らせ≫

下記の仔が、昨日12月14日夕方 痙攣のような発作を起こして急死しました。

赤い首輪を着けて、今治市大西町で保護された仔です。

飼い主さんはいらっしゃいませんか?
ご近所の仔が居なくなってませんか?

シニアのように見えました。

ご心配くださった皆さん
シェアでご協力くださった皆さん
ありがとうございました。

お手数おかけしますが、せめてこの仔が亡くなったことだけでも、飼い主さんに届きますように…今一度のご協力をお願いいたします。