はなちゃん、、、優しい家族に迎えられ
温かい愛情を注がれた半年間は、きっと一生分の幸せで輝いてたことでしょう。
里親様、本当にありがとうございました。
これからも、はなちゃんは、傍で微笑んでいてくれると思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。






NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《2/8日に収容されていたチワワのご報告!》
松山市保健所で保護期限が2/18日までだった写真No.104の心臓が悪かった老犬チワワは、松山市在住のK様に譲渡されていましたが、先日、新しい飼主になって下さったK様より「9月1日に虹の橋を渡りました」とご報告を頂きました!
             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜              
『ご無沙汰しております。
うちで引き取ったチワワ(はなと名付けていました)は、9月1日に虹の橋を渡りました😭
引き取った時から心臓が悪いと病院で聞いてはいましたが…。
こんなに早くお別れをするとはまだ考えていませんでした。。
この半年間、短い時間だったけど…沢山の思い出と幸せを頂きました。。いつかはお別れをしないといけない時が来た時は、はなの前の飼い主さんの所にも帰れるように合同慰霊にしようと考えてもいましたが…。
主人と話しあって今はお家に連れて帰っています。
まだまだ心の整理が出来ません。
まだ後ろを着いて来ている様な気がします。。
中野さんのFacebookを通して出会えた事、沢山の思い出を貰ったこと、そして…里親として「はな」をうちの子として最後を見送ってやる事ができた事は本当に感謝しています。
「はな」を引き取ってからも多くのワンチャンやネコちゃんが里親募集になっているのを見て来ました。
いつか、きっと次の子を迎える時はまた、1つ命を救って、うちの子として迎えたいと思います。
あの時、勇気を出してDMさせてもらってよかったです!
これからも陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました。』

『最後まで私の傍に居てくれました…。。』
       
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜                     
半年間の短い間でしたが、はなちゃんは本当に良くして頂き幸せだったと思います!
心よりご冥福をお祈り致します!
ありがとうございました!