クローバーわにゃんこ愛媛クローバー
クローバー保護猫達の譲渡会クローバー

7月18日(日)13~16時
石井地区一宮団地集会所
(松山市古川南3-10-15)

可愛いニャンコたちが
参加しますラブラブグリーンハーツイエローハーツ
素敵なご縁キラキラお待ちしてます

ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ


🍀*゜譲渡会のお知らせ🍀*゜

2021.07.18日に松山市石井地区
一宮団地集会所にて、「わにゃんこ愛媛 保護猫達の譲渡会」を開催致します‼️

久しぶりの一宮団地集会所にての開催でワクワク致します。地域の皆様、荒金自治会長様、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

子猫6頭、成猫4頭での開催となります
当日の体調により参加猫の変動があるかもしれません。ご理解くださいね🙇‍♀️


人馴れした元気で明るいニャンコたちですイエローハートグリーンハート





ハンドメイド作品や、わにゃんこ愛媛オリジナルTシャツ、エコバッグの販売もありますニコ


✳️今回は三瓶町から
  @harezorabar.ehime  様が来てくださいます‼️
キッチンカー  楽しみです💖