ワンちゃん、無事に譲渡されました乙女のトキメキ

温かいご縁を頂きありがとうございます笑い泣きキラキラ

これからは家族に愛され、穏やかな気持ちで幸せになってほしいものですピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力、応援して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


(love.cat.6様Instagramより)

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート




山口健康福祉センター

野犬の女の子が収容され、優しい家族のお迎えを待っております!

ムッチリした体型で人から餌をもらっていたのでしょうか?知らない場所に連れて来られ、今は警戒心があるようです。

状況を理解され、この子の全てを受け入れて下さる里親様にどうかご縁を頂けますように。

根気強く愛情を注ぐことで、心を開いてくれると思います。

命を繋ぎ幸せを育むことは、とても価値があり素晴らしいことです。


延長中です!

どうか温かいご縁を頂けますように!

7月16日(金)期限!



https://www.instagram.com/p/CQ02k3lJu9u/?utm_medium=copy_link

(love.cat.6様Instagramより)




No.17♀
ムッチリボディの
可愛い女の子
人間に警戒心があるようです