あまりにも残虐な子猫遺棄事件が続いていますムキー
命はゴミじゃありません!
こんな悪質で酷い事ができる人間が恐ろしいですガーン
犠牲になった子達の苦痛や恐怖を思うと胸が締め付けられますえーん
動物の遺棄、虐待は犯罪です
平然と日常生活を送っているであろう犯人、このまま見逃すわけにはいきませんムキー



ダイヤグリーン長崎県で乳飲み子遺棄ダイヤグリーン
(dollcocodoll様Instagramより)








4匹の乳飲み子は保護されましたが、残念ながら亡くなってしまいましたえーん




ダイヤグリーン松山市でとりもちの付いた

子猫遺棄ダイヤグリーン

https://www.instagram.com/p/CQNyI31Ji-X/?utm_medium=copy_link

(mimiko3mini様Instagramより)






この子は引き出して下さったようで感謝しかありません。
どうか綺麗な身体に戻って、心の傷も癒されますようにクローバー