新しい家族を募集します

8年前に愛媛県動物愛護センターから譲渡されたシロちゃんの飼い主さんが亡くなられたため、新しい飼い主さんを探しております!
一人ぼっちになり寂しい思いをしているシロちゃん、また笑顔になってほしいですね。
どうか幸せな第二の犬生が待っていますように。
亡くなられた飼い主さんにも安心して頂きたいです。
温かいご縁を頂けますよう
よろしくお願いいたします!


ダイヤオレンジご希望の方は幸呼の会
Email👉dog.cat.kokonokai@ezweb.ne.jp
LINE🆔👉kokonokai
電話番号👉080-9835-2029
いずれかにご連絡ください。


シロちゃん♀
8才の可愛い女の子
最初は人見知りしますが、慣れれば尻尾ふりふりです



(宇都宮典子様FBより)

《新しい家族を募集します🏠》

名前はシロちゃん🐕
メス♀です。

2013年4月
愛媛県動物愛護センターから譲渡されました🏠
当時生後3ヶ月くらいでした🍼

2020年11月
飼い主さんが体調不良で入院され…
癌でした😢

2021年2月
シロちゃんのことを心配しながら
81歳で他界されました。

今はご近所に住む高齢のご兄弟が
毎日2回フードとお水と散歩の面倒を見てくださっていますが、
それもいつまでも続けられないと
今回ご相談がありました。

今年で8歳🎂
中型雑種犬🐕
メス♀
登録済み
フィラリア  マイナス(投薬準備します💊)
令和3年度の狂犬病予防ワクチン 接種予定です💉
混合ワクチン 6種を接種予定です💉
避妊手術 わかりませんが、妊娠経験はありません。

ちょっと人見知りなところがあり、初めての人には
吠えてみたり隠れてみたりします。
慣れたら尻尾ふりふりの可愛い仔です。
無駄吠えはありません。
お外で係留されて暮らしてきました。
他の犬猫との接触がなかったので
その点はよくわかりません。

田舎の誰も居ない家でたった1頭で
帰ってこない飼い主さんを待っているシロちゃんに
もう一度笑ってもらえたら…
新しい家族ができたら嬉しいです。

ご希望の方は幸呼の会
Email👉dog.cat.kokonokai@ezweb.ne.jp
LINE🆔👉kokonokai
電話番号👉080-9835-2029
いずれかにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。