(6/1追記)
④柴犬君、西条市役所の記事が削除されておりますので、おそらく返還されたのだと思います。
(愛媛県動物愛護センターにも収容されておりません)
拡散して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


(5/27追記)
①②③の3頭は飼い主さんが見つかったそうです乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ
④柴犬君も無事にお家に帰れますようにお願い引き続きよろしくお願いいたします!







愛媛県西条市役所
4頭の迷子犬が保護されています!(4頭とも首輪あり)
飼い主さん、お心当たりのある方は至急ご連絡お願いいたします!
センター移送になる前に無事にお家に帰れますように。

ダイヤオレンジ連絡先ダイヤオレンジ
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338


星飼い主さん見つかりました


こんにちは。衛生課の伊藤です。
保護犬の情報です。
飼い主の方、心当たりのある方は
情報をお願いします。
 
日 時 : 令和3年5月24日(月) 15時03分頃① 
場 所 : 西条市黒瀬甲 黒瀬ダム1号公園
種 類 : 雑種(甲斐混じり?)
毛 色 : 黒色(虎柄)
体 格  : 中型
性 別  : メス
首    輪  : 赤色の首輪あり。リードなし。
特 徴  : とてもおとなしく、吠えたりしない。
       首輪にマジックで書かれた文字あり。
                    
★「首輪にもう少し連絡先があればなぁ…」
そう思いながら保護しました。
  
<連絡先>
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338


星飼い主さん見つかりました


こんにちは。衛生課の伊藤です。
保護犬の情報です。
飼い主の方、心当たりのある方は
情報をお願いします。
 
日 時 : 令和3年5月24日(月) 15時05分頃② 
場 所 : 西条市黒瀬甲 黒瀬ダム1号公園
種 類 : 雑種(?)
毛 色 : 茶色(顔とお腹が白色)
体 格  : 大型
性 別  : オス
首    輪  : 青色の首輪あり。リードなし。
特 徴  : とてもおとなしく、のんびりしている。
       首輪のプレートには何も書かれていない。

★なるべく多くの写真を提供し、手がかりに
なればと衛生課も気をつけています。
  
今回、発見時の様子も載せておきます。
雨の中、ベンチの下で寄り添い飼い主を待つ
二匹でした。
 
保護する姿を見ていただくことによって
犬を飼っているすべての飼い主の方が
今一度気を引き締めていただけることを
願っています。
  
<連絡先>
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338
こんにちは。衛生課の伊藤です。
迷い犬の情報です。
飼い主の方、心当たりのある方は情報を
お願いします。
 
日 時 : 令和3年5月24日(月) 15時15分③ 
場 所 : 西条市兎之山甲322-1付近の路上
種 類 : 雑種(ビーグル混じり?)
毛 色 : 茶色
体 格  : 小型
性 別  : メス
首    輪  : 赤色の首輪あり。
特 徴  : 首輪と一緒に三角のチェック柄
                    スカーフあり。リードなし。
       とても人懐っこい。

★黒瀬ダムより迷い犬を2匹保護したのち
大雨の中を走行中、前から逆走して走って
来ました。
交通事故に遭わなくて良かった。
 
同日に、わずか2~30分で3匹保護の犬達。
飼い主のみなさん気をつけて・・・
  
<連絡先>
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338





こんにちは。衛生課の伊藤です。
保護犬の情報です。
飼い主の方、心当たりのある方は
情報をお願いします。
 
日 時 : 令和3年5月25日(火) 15時30分 
場 所 : 西条市氷見乙1243付近
種 類 : 柴犬
毛 色 : 茶色
体 格  : 中型
性 別  : オス
首    輪  : 黒色の首輪あり。リードなし。
特 徴 : カメラでの撮影を嫌がります。
  
<連絡先>
西条市役所/本庁 衛生課
☏(0897)52-1338