熊本県水俣保健所
負傷子猫ちゃんが保護され収容されました!
(芦北町佐敷で保護)
誰かに結束バンドで胴回りと尻尾をきつく縛られ傷付けられましたえーん
抵抗できない弱き者をなぜ虐めるのでしょう!動物虐待は犯罪です!本当に許せないことですムキー
どうかもう犠牲になる子が出ませんように。小さな命を守れるのも人間です。
保護された子猫ちゃん、とても痛くて怖かったでしょうね
傷が順調に回復し、優しい家族と出会い幸せになってほしいものです。





(ビオラファミリー様FBより)


【シェア拡散希望】水俣保健所  負傷子猫の収容
芦北町佐敷より

地域の方が 犬の散歩をされていた時に

胴回りとしっぽに 結束バンドをきつく付けられた
傷付けられた子猫がいるのを発見し、
通報して下さり  無事に保護された子猫

結束バンドは  誰かが  この子に故意に
きつく付けたもの

かろうじて 子猫は元気はありますが、
結束バンドできつく締め付けられた
傷は膿んで腫れていて  酷い状態です

なんでこんなにも酷いことが出来るのか
人としてありえない行動
動物愛護法にも立派に違反している
残酷で卑劣な行動を出来るのか

ありえない  残酷な人間がいるのです

犯人がわかっていない為、
これからもしかしたら同じ虐待が
また起こってしまうかもしれない。

そして  起こってしまわないように
警察がパトロールをされるそうです

芦北町佐敷の方  またはその周辺の方
野良猫を注意して見られてください

もしも  虐待されている猫を見かけたら
すぐに警察  保健所へ連絡をしてください

そして  自分のおうちの子を守ってあげてください

犬猫の放し飼いは厳禁なのはもちろん、
おうちの外で飼われている子などは
もしもの時を考えて、対策をして
大切な家族を守ってあげてください・・・

キジトラのメスの子猫

痛かったよね・・・  怖かったよね・・・

もう大丈夫だよ
もう怖い事をする人はいないよ
安心して大丈夫だよ

カリカリのフードを上手に食べ
暖かい  ヒーターの上で
うずくまって寝ていました

人間に痛い怖い事をされたのに
この子は  手に擦り寄ってきました・・・

もう大丈夫  幸せを掴もうね・・・

#負傷子猫 #虐待 #芦北町佐敷 #気を付けて #熊本県 #水俣市 #芦北町 #水俣保健所