ダイヤオレンジNPOイヌネコライフネットワークえひめ様よりダイヤオレンジ
可愛い子犬ちゃんたちが、新しい家族を探しています!
子犬ちゃんとの生活をお考えの方は、保護犬を家族に迎える尊い選択をされますように。
幸せに繋がる温かいご縁をお待ちしております!

ダイヤオレンジ連絡先ダイヤオレンジ
090-5272-2939 中野様まで






下矢印1ヶ月半前後の子犬ちゃん


NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《1ヶ月半前後の子犬!新しい飼主募集!》
1ヶ月前後の子犬の里親さんを募集致します!
ノミダニ駆除済み、 回虫駆除済み 、とても元気な仔達です!
この仔達の飼育をお考え下さる方は、ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろしくお願い致します!
           
連絡先
090-5272-2939 中野まで






星3匹譲渡されました星
下矢印1ヶ月前後の子犬ちゃん

NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《子犬の新しい飼主決定!》
1ヶ月前後の子犬の里親さんを募集致しましたが,3頭共にそれぞれ新しい飼い主さん譲渡致しました!
シェア拡散のご協力ありがとうございました!

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《子犬の新しい飼主募集!》
1ヶ月前後の子犬の里親さんを募集致します!
ノミダニ駆除済み、 回虫駆除済み 、とても元気な仔達です!
この仔達の飼育をお考え下さる方は、ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろしくお願い致します!
           
連絡先
090-5272-2939 中野まで