No.13411の男の子も譲渡が決まり、近日譲渡予定になりました星乙女のトキメキ

温かいご縁を頂きありがとうございます笑い泣きキラキラ

どの子も命が繋がり本当に良かったです爆笑キラキラ

それぞれのずっとの幸せ祈っていたいですピンクハートクローバー

沢山の拡散のご協力、優しい心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



長崎県動物管理所

迷子のワンちゃんたち、飼い主さんのお迎えがないため新しい家族を募集しております!

どの子も高齢で、安心して穏やかな余生を送れるよう、願わずにはいられません。終生飼育の大切さを痛感いたします。

野犬の子犬ちゃんも、優しい家族のお迎えを待っております。

命への思いやりと責任で、幸せを育んで下さいますよう、よろしくお願いいたします!



ダイヤグリーン県外譲渡可能ですダイヤグリーン



星里親様決定星

No.13390♂




星譲渡されました星
No.13429♀



星譲渡決まりました星
ダイヤオレンジダイヤオレンジ5月3日(月)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ
No.13411♂
推定8~12才
やや大きめで毛がフサフサ
人懐こくて甘えん坊
愛嬌ある可愛い男の子



★ペットのおうち★ 5月3日((月)期限

フサフサした茶白の毛、クリクリお目々のやや大きめ中型雑種、人懐こくて可愛い男の子ฅ•ﻌ•ฅ
あまり若くはないようで8歳は超えているのでは(推定8〜12歳位?)と思われます。
体重も見た目の推定になりますが15キロ前後位でしょうか。
可哀想に汚れていてブラッシングやシャンプーなどのケアをしてもらえていなかった様子( ; ; )綺麗にブラッシングやシャンプーをして栄養をつけたらもっと美犬君になる事でしょう(^^)

優しい職員さん方が怖くないよ、今度こそは幸せになれます様にと毎日触れ合いながら、一生懸命にお世話してくださっています。
尻尾フリフリ寄ってきてくれて身体中何処を撫でても大丈夫、甘えん坊で愛嬌があります♡ご飯の時間も嬉しくてフリフリです。
手からおやつも食べられます。(食いしん坊なので勢いがいいです(^◇^;) )







星4/27譲渡されました星
No.13451♂
生後約2ヶ月の男の子
ちょっとビビりな怖がりくん
(兄弟は譲渡先決定)
茶色君も譲渡され独り残され寂しくなりましたえーん


★ペットのおうち★ 4月30日(金)期限

人と接した経験が無く撫でられたり触れ合ったり、人からの当たり前の愛情を知らないまだ生後2ヶ月位、野良ちゃんが生んだ可愛い雑種の仔犬、男の子兄弟です。

♡No.13450 茶色譲渡先決定

♡No.13451 黒茶君


収容当初からかなり怯えて怖がっていましたが、優しい職員さん方が大丈夫だよ、幸せになれます様にと毎日触れ合いながら、急に動いてもビックリして怖がる為、声掛けしながら一生懸命にお世話してくださっているお陰で、ちょっとずつ馴れてきてくれています


やっと手からご飯を食べてくれる様になってきました!撫でてもジーっと固まっていて直ぐに隠れてしまいますが手からは食べますし噛んだりもしません。抱っこも大丈夫、尻尾を振って寄ってきたり後をついてきたり(^^) でもこちらから近付くとまだ怖いようで逃げますし初対面の人が抱っこするとお漏らししちゃいます(^◇^;)
ご飯の時間になると茶色君は人がそばに居ても食べます(^^)黒茶君はまだ人前で食べず、人が居なくなってから食べています。
栄養不良に不衛生な環境からの保護・収容で、ノミダニに噛まれたのか真菌や疥癬、ブドウ球菌増などの皮膚炎なのか…2匹共皮膚を痒がっていて心配です。
(黒茶君は身体に脱毛部分も見られます)

譲渡後早急な病院受診、治療が可能なご家庭を希望しておりますm(_ _)m