セッター君は引き出しが決まりボランティア様が預かって下さることになりました星乙女のトキメキ

命を繋いで下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ

家族に迎えられ幸せな犬生を送れますよう祈っていたいですピンクハートクローバー


温かい拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ


またセンターに「殺さないで」と電話が殺到し、職員さんの業務に支障が出たようです。

感情的な行動はセンターに迷惑をかけ、それにより情報掲載や拡散ができなくなる可能性があります。

今後はセンターには絶対電話されないよう、お願いいたします!



https://www.instagram.com/p/CNkA7BqJgvT/?igshid=176rbte84ghvh

(mckgy様Instagramより)






(yuna_s_1102様Instagramストーリーより)




(4/12追記)

センターへの電話は絶対しないで下さい!

職員さんの業務妨害になり、また今後の保護活動に悪影響が出てしまいます!


下矢印下矢印下矢印



栃木県動物愛護指導センター

期限が過ぎた子達が緊急で里親様を募集しております!

猟犬系の男の子、飼い主さんが亡くなり持ち込まれた子達。

どの子も可哀想な境遇で育ったようですえーん

これからは安らぎあるお家で穏やかで幸せな生活を送ってほしいものです。

命が繋がり、命が輝けるよう

温かいご縁をお待ちしております!



センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です!


下矢印お申し込みはyuna_s_t102様Instagram
DMにてお願いいたします


星引き出して下さいます星
ダイヤオレンジダイヤオレンジ4月12日(月)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ
猟犬系の男の子 24㎏
棒で叩かれていたようです



星引き出して下さいました星

お見合い予定あります

ダイヤオレンジダイヤオレンジ4月11日(日)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ

No.28♂

★ペットのおうち★ 


10才の男の子
ガリガリに痩せています
10年近く閉じ込められて
可哀想な生活をしていました

飼い主さんが亡くなり5頭持ち込まれました。
残り3頭決まらないため募集しています。
今まで散歩も行ったことがなく不衛生な場所で小屋に閉じ込められていたそうです。
男の子と女の子が他にいます。
性格・特徴
手からおやつも食べます。
首輪やリードをつけたことがないため、こわがります。
散歩もすぐには行けません。
ガリガリに痩せています。
20キロほどあります。
このこ以外の男の子は同じような性格です。
女の子は人にもなれていて散歩もいけて10キロほどで小さめです。
お見合い可能です。



https://www.instagram.com/p/CNYjjKqJzla/?igshid=1eh0ntq80idiz

(mckgy様Instagramより)








飼い主持ち込みの子達です

No.29♂

No.30♂


星引き出して頂きました星
No.31♀