(追記)
黒猫ちゃんはセンター来訪者に譲渡されたようです乙女のトキメキ
(譲渡先は不明です)
命を繋げて頂いたことに感謝すると共に、黒猫ちゃんの幸せを祈りたいですピンクハートクローバー

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

詳細は、k.a.k.o.t様のInstagramにて
ご確認下さいませ。
下矢印



No.140,No.141の子達は引き出して下さいました乙女のトキメキ
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
段々と心を開き、幸せなご縁に繋がりますよう祈っていたいですピンクハートクローバー
黒猫ちゃんも、どうか繋がっていますようにお願い

温かい拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ




山口県岩国健康福祉センター
同地域からの猫の持ち込みが続いていますムキー
無理やり捕獲され怖い思いをした上に知らない場所に突然連れて来られて、みんな怯えているようですえーん
生きる場所を無くした罪なき子達に温かい心を寄せて下さいませんか?
安心できるお家に迎え入れ、優しく寄り添って下さる家族とのご縁がありますように。よろしくお願いいたします!


黒猫ちゃんは募集終了です
あとの2匹は延長になりました!どうか命が繋がりますように!
3月19日(金)期限!


センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です


募集終了
No.139 性別不明
生後半年~1才未満位
綺麗な黒猫ちゃん
大人しくじっと俯いています

★ペットのおうち★ 募集終了

静かにじっと俯いています。明らかな威嚇は見られません。同地区からは血縁の可能性のある黒猫が相次いで収容されていますが、131オスと138メス、いずれもエイズ陽性、1匹には貧血がありました。引き出している二匹はとても人馴れしています。収容中の子については性別未確認。見た目には131オスに似ています。




No.140 性別不明
まだ若そうです
優しいお顔立ちの茶白ちゃん
(身体中ススで汚れて可哀想です)
怖くて固まっています

★ペットのおうち★ 3月19日(金)期限

理由は分かりませんが身体中ススだらけ。一緒に収容された141とは血縁の可能性があります。怖さのあまりガチガチに固まり差し出した猫じゃらしを咥えたまま離せませんでした。同地域からの収容が続いています。以前に収容されていたメス132はエイズ陽性。この子とは血縁の可能性があります。オスかなという気がしましたが、十分な性別確認は出来ていません。




No.141 性別不明
まだ若そうです
可愛いお顔のキジ白ちゃん
怖くて威嚇します

★ペットのおうち★ 3月19日(金)期限

同地域からの収容が続いています。一緒に搬入された140とは血縁と思われます。以前収容された血縁の可能性があるメス132はエイズ陽性。恐怖のあまりひどく威嚇しています。時間を掛けてゆっくり向き合い、威嚇を解いて下さる方に安心して託したいと思う子です