一般譲渡され新しいお家にお迎えして頂きました星乙女のトキメキ
温かいご縁を頂きありがとうございました笑い泣きキラキラ
沢山の愛情を注がれ、幸せな第二の犬生を送ってほしいものですピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力、ご心配頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県宇部健康福祉センター
赤い首輪を着けた迷子の男の子が収容されています!
飼い主さんのお迎えはないようで、新しい家族のお迎えを待っております!
こんな状況におかれても、人を信じている健気な子のようで、その姿に胸を打たれます。
どうかこの子に笑顔の明日が来ますように!大切な家族の一員としてお迎え下さい。
幸せに繋がるご縁をお待ちしております!


3月7日(日)期限!
県外の方もご相談下さい


No.066 ♂ 15㎏位
テリア系中型犬の男の子
癒し系なお顔立ち
とても人馴れして
人懐っこい性格です
お座りもできるお利口さん

★ペットのおうち★ 

テリア系の中型犬です
年齢は定かではありませが 若く 体重は15キロくらいです
とても人馴れしていて人懐っこい性格の子です
無駄吠えなどもなく飼いやすそうです