(3/4追記)
3匹の子犬ちゃんたちは、青い鳥動物愛護会様が引き出して下さったようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつも命を繋いで下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
これから温かいケアをして頂き家族を探して下さいます。
どうか素敵なご縁に繋がりますようにぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


(青い鳥動物愛護会様Instagramより)

下矢印クラウドファンディング
下矢印こちらからご協力お願いいたします





まだ決まっていなかった3匹の子達もセンター来訪者の方に譲渡されたようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
兄弟姉妹みんなが新しいお家に迎えられ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
命を繋げて下さった優しい方々に心から感謝いたします乙女のトキメキ
それぞれのお家で家族に愛され、楽しくて幸せな犬生を歩むことができますようにピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力、ご心配頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県岩国健康福祉センター
子犬5匹の兄弟姉妹が、飼い主の何らかの事情により持ち込まれたようですえーん
とても可愛い子犬ちゃんたち、この子達の命より大切なものがあるのでしょうか?
愛情溢れる家族に迎えられ、幸せな犬生が歩めるよう祈るばかりです。
子犬ちゃんとの生活をお考えの方は、生きる場所を奪われたこの子達に心を寄せて下さいませんか?
生きたい命たちに、温かい救いの手を!


延長して頂きました!
あと3匹の子達に救いの手を
どうか繋がりますように!
3月3日(水)期限!

センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です



推定生後半年以内
可愛い5兄弟姉妹ちゃん
人馴れしてるようです


5匹のうち オス2匹、メス3匹と思われます。
撮影に許されている時間はほんの数分。第一印象と性別のみ記しますが誤りがあるかも知れません。譲り受けの際は改めてお尋ね下さい。
133 メス ほがらか
134 メス ぽっちゃり甘えん坊
135 オス 中型犬程度の大きさ ご飯も一番
136 メス お腹に白く大柄な模様
137 オス 小柄 ご飯はみんなを待ってから

収容の恐ろしさに遭いまだ緊張していますが概ね人に馴れており、声を掛けると喜びぺろぺろ舐めたり頭を撫でさせてくれます。檻は二つ分を解放し、フードは二箇所に、排泄はエリアを分けられるようにしてあります。頭からお尻まで目測で40〜60センチ。一番大きな子♂は柴犬くらいの大きさでしょうか。親犬が分かりませんので成長してからの大きさは具体的にはお伝え出来ません。中型犬と記しましたが、意外と大きくなる可能性もあります。里親を希望する前にご家族で十分な検討をお願いします。

星譲渡されました星
No.133♀

星譲渡されました星
No.134♀

星譲渡されました星
No.135♂


星譲渡されました星
No.136♀


星譲渡されました星
No.137♂