信頼できるボランティア様が預かって下さり、家庭犬修行をして頂き里親様を待つことになりました星乙女のトキメキ
命を救って下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
幸せになるための修行をがんばって、素敵な家族に迎えられるよう祈っていたいですピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力、応援して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県長門健康福祉センター
保健所が仕掛けた捕獲器で捕まった男の子が助けを求めています!
お外で頑張って生きてきた子なので人馴れしていませんが、ご理解ある優しい里親様にお迎えして頂きたいものです。
どうか愛情を注ぎ根気よく寄り添って下さいませんか?
笑顔ある幸せへと繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!


最終期限を切られてしまいました!
もう時間がありません!
温かいお家に迎えられますように!
命が繋がりますように!
3月12日(金)最終期限!


センターへのクレーム、安否確認のみのお電話は厳禁です


No.98♂

正確な年齢はわかりませんが、まだ若く3歳前後と思われます。顔立ちが凛々しくてカッコいいです!!
中型と記載してますが、大型に近いかもしれません。
威嚇や攻撃的な所はありませんが、、
人には馴れてません。少しずつ顔を上げてくれるようになってるような、なってないような。。といった状況です。
これまで人間にご飯を貰って生きてきたのかもしれません。
人と暮らしたことがない子なので、しばらくは大変だと思います。突然、捕獲器に捕まり知らない所へ連れてこられたので誘拐されたのと同じですから...
室内飼育・家族の一員として、大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

まだ若そうな男の子
凛々しいお顔のイケワンくん
人馴れはしていませんが
攻撃性や唸りはありません



(山下みのり様FBより)

山口県 長門健康福祉センター

2月19 日(金)収容
保健所が仕掛けた捕獲器で捕まりました。

☆2-7-98 ♂
年齢はわかりませんが、まだ若いのではないかと思います。

人馴れはしていませんが、攻撃的な様子も唸ったりすることもありません。

山口県は基本収容から1週間で期限がきます。

★期限…2月26日(金)
  
室内飼育・家族の一員として、大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

お問い合わせは、コメントは見落とすこともありますので、DM、または里親募集サイトからお願いします。