シニアくんは元の飼い主さんが見つかり本日2/18無事返還されたようです乙女のトキメキ
時間がかかりましたが、お家に帰れて本当に良かったです笑い泣きキラキラもう迷子にならないよう大事な家族を守って頂きたいものですお願い

温かい拡散のご協力、ご心配頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ



☆飼い主様が見つかりました。2/18無事返還になりました。

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



長崎県動物管理所
首輪を着けた迷子のシニアちゃんたちと、小さなチビちゃんが、ずっとの家族を待っております!
どの子も幸せになりたい尊い命です、どうか大切な家族として終生愛情を注いで下さいませんか?
命を繋いで下さる温かいご縁をお待ちしております!






ダイヤグリーン県外譲渡可能ですダイヤグリーン


延長になりました!
どうか良いご縁を
頂けますように!
ダイヤオレンジダイヤオレンジ2月23日(火)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ
保管期限2月15日(月)
No.13246♂

10才前後位
人懐こく可愛いシニアくん
お尻尾フリフリ寄ってきます
お散歩大好き♪
(保護時、古い革製赤い首輪と鎖あり)


黒白の可愛い中型雑種、人懐こくてあまり若くはなさそうな男の子ฅ•ﻌ•ฅ
尻尾フリフリ寄ってきてくれます。ご飯の時間も嬉しくてフリフリですฅ•ﻌ•ฅ
見た目の推定になりますが年齢は10歳前後位、中型で現在の体重は大体12〜3キロ前後位でしょうか。割とがっちりしていて痩せてはいません。お座りやマテなどは知らないようです。
突然触るとビクッと驚いたりするので、声掛けをしながらなら問題無く撫でたり触ったり大丈夫、手からおやつも食べられます。
収容中の他犬にも威嚇や吠えはありません。他の子がお散歩に行く時に、僕も〜と寂しそうに鳴く程度、とても可愛いそうです。
子供パワーいっぱいの若い子より、落ち着いた子と暮らしていきたい方にピッタリな、シニア犬ならではの魅力があるワンちゃんだと思いますฅ•ﻌ•ฅ












星里親様決定星
ダイヤオレンジダイヤオレンジ2月9日(火)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ
No.13238♀

保管期限2月5日(金)
下矢印Save Their Life様FBで募集中!


下矢印ペットのおうちで募集中!
★ペットのおうち★ 2月9日(火)期限