母子一緒に新しい飼い主さんに迎えられました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素敵なご縁を頂きありがとうございます笑い泣きキラキラ
これからもずっと一緒に仲良く幸せにねピンクハートピンクハート
温かい拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ



NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《犬の親子の里親決定!》
母親犬と子犬4ヶ月の里親募集をしていた2頭は、親子一緒に新しい飼主様よりお声をかけて下さり無事譲渡される事になりました!
シェア拡散のご協力ありがとうございました!

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



可愛い母子ワンコの里親様を募集しております!
優しそうな母犬ちゃんと可愛い子犬ちゃん、安心して暮らせる温かいお家に迎えられますように。
幸せに繋いで下さるご縁をお待ちしております!







NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《犬の親子の里親募集!》
母親犬と子犬4ヶ月の里親募集致します!
母犬は、 歯を見ると、綺麗なのでまだ2歳くらいかなとおもいます💦ワクチン、ノミダニ駆除済 、避妊手術も済ませています!
     
子犬(♂)は4ヶ月前後くらいでワクチン接種済、 ノミダニ駆除済 、回虫駆除済 みです!とても大人しくて良い子です!
   
飼育をお考え下さる方は、ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろしくお願い致します!
    
連絡先
090-5272-2939 中野まで



母犬ちゃん 2才前後位
避妊手術済み 12㎏前後


 生後4ヶ月位の男の子
大人しい良い子です