ご報告が遅くなりましたが、
1/27無事に譲渡されたようです乙女のトキメキ里親様ありがとうございました笑い泣きキラキラ
今まで苦労した分、母犬ちゃん沢山幸せになってねピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力、応援して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


☆1/27無事に譲渡になりました。ご覧になってくださった皆様、関わってくださったすべての皆様 ありがとうございました。

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


(1/15追記)
母犬ちゃん譲渡希望者様からお声がけ頂いてるようですニコニコ
無事に正式譲渡となりますよう祈っていたいですお願い



1匹の子は無事に返還され
2匹の子達は無事に譲渡されました乙女のトキメキ
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
あと母犬ちゃんにも温かいご縁を頂けますように、引き続きよろしくお願いいたします!


保管期限1月21日(木)



長崎県動物管理所
お家のない子達が優しい家族のお迎えを待っております!
首輪があるのに元の飼い主さんのお迎えがない子達や、お外で頑張ってきたと思われる子、みんな生きて幸せになりたいのです。
どうか大切な家族の一員として終生愛情を注いで下さいませんか?
早く暖かいお家で、家族と共に笑顔で過ごせますように。


ダイヤオレンジ県外譲渡可能ですダイヤオレンジ


星譲渡されました星
No.13166♂


星返還されました星
No.13195♀


星譲渡されました星
13197♀



下矢印どうか繋がりますように
No.13201♀
子犬2匹と持ち込まれました
(子犬2匹は譲渡されました)
立派に子育てをがんばった
優しい母犬ちゃん

★ペットのおうち★1月18日(月)期限

〜12/25追記〜
仔犬2匹は譲渡になりました。

中型雑種、茶白色の可愛い優しい母犬ちゃんです。
長崎県諫早市小長井町田原の農場付近にて随分前から彷徨っていたそうです。住民により生まれた仔犬2匹と一緒に持ち込まれ12/22(火)に長崎県動物管理所へ収容されました。