温かい拡散のご協力、応援して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ

おかげ様で新たに32匹が決まり、トータルで40匹の子達を引き出すことが可能になりそうです笑い泣きキラキラ
命を繋いで下さった方々に心から感謝いたしますお願い乙女のトキメキ
ご尽力下さいましたチームにゃわん様、本当にありがとうございました爆笑乙女のトキメキ

http://emibingo.blog49.fc2.com/blog-entry-4191.html?sp



家族に迎えたい方はアンケートフォームよりお待ちしています
また引き受けから譲渡まで引き受けて下さるボラ団体さまからも
メールフォームよりご連絡を心よりお待ちしています

猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート



熊本市動物愛護センター

収容されている猫ちゃんたちに期限が迫っております!
収容数60匹のうち半数の30匹に行き先を探さねばなりません。
現在5匹の子達に行き先が決まり、あと25匹の子達を繋げる必要があります!
猫ちゃんとの生活をご検討されてる方は、里親様になることで命を救う選択をお選び下さい!

http://emibingo.blog49.fc2.com/blog-entry-4189.html?sp

【19日期限】市センターの猫情報

- -
熊本市動物愛護センターに収容されている猫たちに
期限が迫っています

おかげさまで現在までに5匹の猫の行き先が決まり
らしゅ、ばなな、らいち、ざくろ、ぱいんの5匹を
かねてからお世話になっているボランティア団体さまが
引き取ってくださることになりました
19日(土)に引き取り空輸することになりました

あと25匹
残る3日間で25匹に行き先を探さないといけません

19日(土)は同センターで休日譲渡会が開催されますので
熊本のみならず近隣の県にお住いの方にも
是非足を運んで頂きたいと願っています

熊本市動物愛護センターのホームページはコチラをご覧ください
※完全予約制ですので事前の電話予約が必要です

20日(日)はジョートフル様主催の譲渡会に
当団体の保護猫たちを連れて参加する予定ですので
お時間があればお待ちしています
告知サイトはコチラをご覧ください

いよいよ残された時間が少なくなってきました
気持ちばかりが焦って空回りしている自分が情けない・涙

あと25匹…
手が届く目標数とは到底思えませんが
弱気になることなく今は前を向くしかありません

ご縁を感じて下さる方がいらっしゃいましたら
お声かけを心よりお待ちしています

目標レスキュー数はあと25匹です
新しい家族をお探し中の方がいらっしゃいましたら
是非熊本市動物愛護センターの猫たちの存在を伝えてください
県外の方には当団体で出来る限りのお手伝いをさせて頂きます
(譲渡にかかる条件を満たす場合)
家族に迎えたい方はアンケートフォームよりお待ちしています

また引き受けから譲渡まで引き受けて下さるボラ団体さまからも
メールフォームよりご連絡を心よりお待ちしています

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
猫ちゃんたちが詳しく紹介されております下矢印下矢印
http://emibingo.blog49.fc2.com/blog-entry-4188.html?sp