ワンちゃんはアニマルレスキューMiKiJapan様が受け入れて下さいました乙女のトキメキ
他にも子犬ちゃん6匹も救って下さり、本当に感謝しかありません笑い泣きキラキラ
また現地のボランティア様、いつもありがとうございます乙女のトキメキ
どうかみんなに幸せなご縁が結ばれますようにピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


星愛知県のアニマルレスキューMiKiJapan様は、いつも多くの命を助けて下さっております乙女のトキメキ
殺処分0を目指してクラウドファンディングに挑戦されておりますので、どうかご協力の程よろしくお願いいたします犬猫

(北村杏樹様FBより)

本日繁殖場から2頭。

福岡からは現地ボラ様が捕獲した子犬ちゃん2頭。

北九州センターより3頭の子達を受け入れました。

シャンプー、メディカルも終わりご飯もいっぱい食べました。。
とはいえちょっぴりシャイな子達は見てない間にぺろりとウマウマご飯を完食。

ご飯食べてくれて安心。

本日周南市のセンターから7頭引き出して貰い明後日の飛行機でセントレア到着予定。

大きなわんこも現地ボラ様がチュールをあげてくれてゆっくりゆっくり食べてくれましたよ。

みんなセンター脱出。

もう大丈夫だよ。

14つの小さな命。

大切に大切に里親様へと繋ぎたいと思います。

☆今週末譲渡会行います。

11月29日(日)AM10:00~13:00
愛知県安城市大山町2-5-4
カフェMiki
NPO法人アニマルレスキューMikiJapan
07022330011

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
クラウドファンディング挑戦中です。
殺処分される命を救う為ご協力を宜しくお願いします🙇⤵️
#繁殖場
#福岡よりレスキュー
#周南市センターより脱出
#小さな命守ります
#NPO法人アニマルレスキューMikiJapan
#http://animal-rescue-miki-japan.com




山口県周南健康福祉センター
独りぼっちのワンちゃんが助けを求めています!
家族に愛され幸せになるために生まれてきました。
たったひとつの大切な命に温かい心を寄せて下さいませんか?
家族としてずっと寄り添って下さる優しい里親様とのご縁をお待ちしております!


11月30日(月)期限!
延長、トライアル適用不可


センターへのクレーム、安否確認のお電話はご遠慮下さい

ダイヤオレンジ引き渡し方法ダイヤオレンジ
周南健康福祉センター
0834-33-6426
センターの譲渡条件に従っていただきます。
平日にお迎えができる方は、直接、センターにお問合せをしていただきお迎えも可能です。
センターは平日の8:30から17:15までです。
身分証明書とわんちゃんを入れるキャリーケースをお持ち下さい。
※子犬でもヨチヨチ歩き以外の子はダンボールでは飛び出してしまう可能性があるので、きちんと屋根のあるキャリーケースをお持ちになって下さい。


No.587 ♀
生後半年位の可愛い女の子
慣れない場所で怯えています
★ペットのおうち★