徳島県動物愛護管理センター
3匹の子達が助けを求めています!
掲載期限(11/20~11/23)
本日11/23までになっており、時間がありません!
助けることができる方のみセンターにご連絡お願いいたします!
(クレーム、安否確認等は決してされないで下さい)

繋がりますように!!!


(Yuriko Asai様FBより)

3頭!!激シェア願います!! 徳島県動物愛護管理センターに居ます!!★掲載期限★11月20日~23日(3日のみ)宜しくお願い致します。この子を助ける事が出来る人のみ!行政に連絡して下さい。沢山の犬猫のお世話をされてます。業務の邪魔はしないように願います。掲載期限を伝える事で犬が判明すると思います。まんまる太った子犬ちゃんは阿波市市場町山野上から。白黒ちゃんは三好市池田町白地ノロウチから。黒柴系は美馬市脇町大字脇町から保護されてます。命!!繋がれ!!














ダイヤオレンジ徳島県動物愛護管理センターダイヤオレンジ