温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、引き出され無事に譲渡されたようです乙女のトキメキ
命を繋いで下さり心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
楽しくて幸せな犬生が、これから始まりますようにピンクハートクローバー

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県周南健康福祉センター
可愛いワンちゃんが収容され助けを求めています!
1週間の収容期間内に譲渡されなければ、命の危機に晒されてしまいますえーん
どうか罪なき命が続きますように。
雨風凌げる暖かいお家で優しい家族と共に過ごせるよう祈るばかりです。 
幸せに繋がるご縁をお待ちしております!


11月2日(月)期限!
延長、トライアル適用不可

センターへのクレーム、安否確認のお電話はご遠慮下さい

ダイヤオレンジ引き渡し方法ダイヤオレンジ
周南健康福祉センター
0834-33-6426
センターの譲渡条件に従っていただきます。
平日にお迎えができる方は、直接、センターにお問合せをしていただきお迎えも可能です。
センターは平日の8:30から17:15までです。
身分証明書とわんちゃんを入れるキャリーケースをお持ち下さい。

No.435  ♀
垂れ耳の可愛い女の子
シャンプーすれば綺麗な毛並みに変身すると思います。
★ペットのおうち★


大人しくしていました、
雨など降ったりしていたので
びちゃびちゃでした。