今日の本会議で請願が全会一致で採択されました乙女のトキメキ
アクションを起こしご尽力下さいました嘆願者の方、会の皆様、そして賛同して下さった皆様、ありがとうございました照れキラキラ
実現に向けての確かな第一歩、とても素晴らしいことだと思います乙女のトキメキ
引き続きよろしくお願いいたしますお願い


みなさんの力が結集した請願が、先ほど全会一致で採択されました。ありがとうございました!
傍聴席は市民でいっぱい!議員さんたち、驚いておられました。
市政に私たちの意思を伝えること、大事ですね


猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫


(追記)
いよいよ、本会議で最終決まります。
時間ある方はぜひ、傍聴にいらしてください。
多いほど、議員さんたちは市民の声を意識してくれると思います!!

9月29日火曜日am10時~12時
松山市役所別館6F(本館北隣)
他の審議もありますので、時間は前後するかもしれません。

よろしくお願いします!


(9/23追記)
本会議前の市民福祉委員会にて請願が審議され、無事に採択されました!
嘆願者の方が一生懸命に熱意を伝えて下さったおかげだと思います。
また賛同して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次は9/29(火)の本会議において、良い結果となりますように!
引き続きよろしくお願いいたします!



まずは委員会にて、趣旨採択1、採択5で、採択されました!
担当課長の木村氏と委員会の議員で活発な質疑応答をしていただき、このような結果になって、大変嬉しく思っています。

かなり緊張して、最後は何言ってるか分からない主旨説明でしたが、皆さんには主旨をくみ取って頂き、感謝です😢

最終は本会議で決まります。
本会議は皆さん、一緒に傍聴しましょう!

このあと、皆さんにいただいた賛同署名を、担当課長さんに手渡してきました。ありがとうございました!

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


愛媛県松山市保健所には沢山の子猫ちゃんが収容され続けております!
地域猫活動において不妊去勢手術が徹底され、少しでも収容が減りますように。
不幸な命がなくなりますように。
皆様、ご協力よろしくお願いいたします!





愛媛県松山市の猫の不妊去勢手術の助成金増額の請願書に賛同できる方は、是非こちらのページまでメッセージをお願いしますm(_ _)m
下矢印下矢印下矢印
星賛同頂ける方はFBの投稿記事にイイネをして下さってもOKです星
下矢印下矢印下矢印

下矢印詳細はあにまる365様をご訪問下さい