No.34のシニアくん、引き出して下さいました乙女のトキメキ
心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
どうか幸せなご縁に繋がりますようにピンクハートクローバー

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



(9/14追記)
No.36,No.37,No.2の3匹はお見合い予定になりました爆笑
あとNo.34シニアくんに希望者がおられません!
とても可愛い子です、どうか繋がりますようにお願い



(追記)
No.34,No.36,No.37,No.2
まだ希望者がおられないそうです!
どなたか救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

No.34


No.36星里親様決定星


No.37星引き出し決定星
希望者の方のお返事待ちですが、
引き出して頂けます


No.2星里親様決定星



栃木県動物愛護指導センター
沢山の迷子たちが収容されています!
飼い主さんを待っていましたが、お迎えがなく期限切れになった子がほとんどですえーん
このままでは処分になりそうで、至急里親様を募集しております!
どうか罪無き命を繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!

ダイヤグリーン募集地域ダイヤグリーン
関東 福島県 長野県 山形県
宮城県
山梨県 北陸 愛知県は車で行ける範囲になります


(14番の子以外は首輪あり)

ダイヤオレンジセンターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です!


下矢印お申し込みはyuna_s_t102様Instagram
DMにてお願いいたします
(ペットのおうちで応募も可)
https://www.instagram.com/p/CEwEKcKJzuv/?igshid=12bbkrfus366g

(yuna_s_t102様Instagramより)




星レスキュー感謝です星
No.14 ♂


星レスキュー感謝です星
No.21 ♀ 老犬(10才以上)

星保護主様預かり感謝です星
No.26 ♂


星飼い主さんに返還星
No.3 ♀