(追記)

(奈良橋里江子様FBより)

搬送リレーは大丈夫になったようです乙女のトキメキ
良かったです笑い泣きキラキラ
ありがとうございましたラブラブ



殺処分から無事に逃れることができたのまちちゃん犬
高知→羽田→新潟までの空輸リレーにご協力頂ける方を探しておられます!
費用負担はありません。
挙手下さる方は、奈良橋里江子様FBまでメッセージをお願いいたします!





東京方面の方、シェア頂けましたら幸いです。

高知で殺処分予定だったのまちちゃん
吉村さんが引き出して下さることになりました。

高知から羽田
羽田から新潟まで空輸リレーにご参加頂ける方を探しています。

羽田で引き取り、一泊休ませてあげて
新潟に空輸で送り出して頂きたい。

費用負担はありません。

手を挙げて頂ける方は奈良橋までメッセージをお願いいたします。

どうかよろしくお願いいたします。


↓こちらからメッセージお願いいたします