温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ 
おかげ様で無事に譲渡されました笑い泣きキラキラ命を繋いで下さり心から感謝いたします乙女のトキメキ
キジ猫君ピンクハート家族に沢山甘えて幸せになってねピンクハート

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口市健康福祉センター
とても人馴れしたキジ猫君がずっとの家族を探しております!
誰かに飼われていた可能性もあるようで、迷子になったのでしょうか?
甘えん坊のキジ猫君に沢山の愛情を注ぎ、終生共に過ごして下さる家族をお待ちしております!


延長して頂いてます!
温かいご縁がありますよう
よろしくお願いいたします!
7月29日(水)期限!
ダイヤオレンジトライアル適用不可
ダイヤオレンジセンターへのクレーム、
安否確認のお電話はご遠慮下さい


No.39  ♂
★ペットのおうち★

 (募集情報をご確認下さい)

 

★管理番号 39番♂

7月15日に山口市宮野で保護され 収容されました。
警察経由です。
まだ若くて、右目が寄り目のキジ柄の雄猫君。
とてもよく人馴れしており、スマートな身体にストレートの尻尾。
面会に行って、ケージを開けてやると 撫でて♡と寄って来てくれました。
撫でてやると気持ち良さそうにゴロゴロ♡
とにかく性格の良い子です!
耳の中も綺麗で、誰かに飼われていたのではないかと思います。

とても人馴れした性格の良い甘えん坊なキジ猫くんイエローハーツ
右目が寄り目になっています
(生まれつきの斜視かもしれません)
まだ若そうですラブラブ