(追記)
ピースワンコ・ジャパン様がりくちゃんとミーちゃんを救出して下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
無事にご家族に再会できて本当に良かったです笑い泣きキラキラ
心から感謝いたします星乙女のトキメキ
また住民の方々の搬送支援も行って下さり、本当にありがとうございました爆笑キラキラ











【#令和2年7月大雨・洪水被災地支援】

この度の災害で被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
7月11日、避難されている住民の方の要請で、孤立した #球磨村 神瀬高沢に取り残された犬猫を救出しました。
ワンコの名前は「りく」、猫ちゃんの名前は「ミー」。
共に会えずに不安な時間が長かったと思いますが、再開できた瞬間の飼い主の方と、りくの笑顔が忘れられません。

また、同地区に残っていた住民の方が移動を希望されていたため、天候をみきわめながらヘリコプターで搬送支援を行いました。
搬送は住民の方17人と犬猫各1匹ずつとなります。

#球磨村 #球磨川氾濫 #豪雨 #医療支援 #物資支援 #令和2年7月豪雨 #多良木 #人吉

私たちの活動は皆さまからのご支援で実施されています。皆さまの温かなご支援をお待ちしております。
https://peace-winds.org/support/reiwa2_floods



ワンちゃん、猫ちゃんとも無事に救助されました笑い泣きキラキラ
本当に本当に良かったです爆笑
救助隊の方々、心から感謝いたします乙女のトキメキ

温かい呼びかけ、ご心配頂きました皆様、ありがとうございました照れキラキラ



ドッグラン犬遊楽様FBより
高沢地区に取り残されていた犬猫それぞれ無事、救助されました。元気だそうです😊





人も動物も大事な命です!
自衛隊の方々、警察の方々、
早急な救助を!
よろしくお願い致します!






(小宮明子様FBより以下転載)

どなたか一刻も早く救助して頂けませんか?
ワンコとにゃんこが取り残されてます😢
避難する時にペットはダメと救助してくれなかったそうです💢
ここは飛行機じゃないと行けない所だそうです💦