センター来訪者の方に2匹一緒にお迎えして頂きました乙女のトキメキ
温かいご縁を頂きありがとうございます笑い泣きキラキラ
これからは温かいお家で家族に愛され幸せになってほしいものですピンクハートピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



2匹とも交渉中のようですウインク
どうかお話が上手く進み、正式譲渡となりますようにお願い


山口県柳井健康福祉センター
2匹のニャンコが住民に無理やり捕獲され持ち込まれたようですムキー
お外で健気に生きてきた子達です、排除され命を奪われる理由はありませんえーん
怖い思いをして傷付いたこの子達を優しく癒して下さる家族のお迎えをお待ちしております!
温かいお家で安心して幸せな生涯を送れますように。


6月24日(水)期限!
ダイヤオレンジトライアルはできません。
ダイヤオレンジセンターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。



住民の方に無理矢理捕獲され、とても怯えています。
威嚇はありますが猫パンチなど攻撃性はありませんが、常に固まった状態でいます。
この子達に罪はありません。
そして一週間という短い命の期限がつけられてしまいました。
今まで過酷な生活をしてきたこの子達にも、暖かい家族と一緒に幸せに過ごさせてあげたいです。
どうか、命の期限が迫った子達を家族として迎えてあげてください。
きっと、良いパートナーとなり、心を開いてくれます。
よろしくお願いますm(_ _)m


No.19  ♀
★ペットのおうち★
推定1~3才の女の子
美猫なキジ白ちゃんイエローハーツ
お目目くりくりの可愛いお顔をしてます。
毛色もパステル風な綺麗な子です。
警戒している様で、威嚇をしてしまいます。
環境に慣れてくれたら落ち着くとは思いますが、気長に向き合って下さる方。
宜しくお願い致します







No.20  ♀
推定1~3才の女の子
優しいキジトラちゃんイエローハーツ
綺麗な柄のキジトラちゃん。
警戒して固まっていますが、手からお菓子も食べてくれる優しい子です。
環境に慣れてくれたら落ち着くとは思いますが、気長に向き合って下さる方。
宜しくお願い致します。






健康状態
元気にしておりますが、保健所では何の医療にもかけてもらえません。
譲渡後は、必ず医療機関での健康診断をお願い致します。
また、どんな病であろうとも最期まで責任を持って家族として迎えて下さる覚悟のある方でないと、保健所の猫ちゃんの受け入れは難しいです。
引き渡し方法
※保健所の収容動物はトライアルなど出来ません!
終生飼育の出来る方のみの譲渡となります。
また、保健所へ直接行かれる方は保健所で譲渡契約を、ボランティアからの場合も里親様の代理での引き出しになりますので身分証のご提示などをお願いしています。

直接センターへ行ける方は直接お願い致します。
その他ご相談下さい★

直接行かれる方は 事前にお電話して行かれるとスムーズです。
お迎えに行かれる際はキャリーケースを必ずご持参下さい!
☎︎0820-22-3631
平日9:00〜17:00