乙女のトキメキ星飼い主さんに無事に返還されました星乙女のトキメキ
お家に帰れて本当に良かったです笑い泣きキラキラもう迷子になりませんようにクローバー

温かい呼びかけ、ご心配頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


山口健康福祉センター
5/13山口市名田島で迷子犬として収容されました!
青色の首輪を着けており、元の飼い主さんのお迎えを待っています!
シニアの男の子のようで、無事にお家に戻ることができるよう祈るばかりです。
また一般譲渡は来週からになりますので、心を寄せて下さる里親様をお待ちしております。

5月20日(水)期限!

★ペットのおうち★←動画ご覧下さい
おっとり穏やかなシニアくん


(love.cat.6様インスタより)



No.9  ♂
人馴れしたシニアの男の子イエローハーツ
無駄吠えもなく良い子ですイエローハーツ
右眼の下側が白濁   未去勢
肛門周囲に腫瘍