ご報告が遅くなりましたが
黒猫ちゃんは譲渡前提で引き出して頂いたようです爆笑キラキラ
無事に幸せなご縁に繋がりますように乙女のトキメキ

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート


山口県岩国健康福祉センター
同じ地域から相次いで捕獲された2匹のワンちゃんと、住民に持ち込まれた黒猫ちゃんが助けを求めています!
収容され期限をつけられた命を幸せな命へと繋いで下さいませんか?
愛情と責任をもって終生寄り添って下さる家族のお迎えをお待ちしております!

No.6黒猫ちゃん、
延長になりました!
どうか繋がりますように!
5月7日(木)期限!



うみごりぺったんこさん温かいイラストありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


星里親様決定星
★ペットのおうち★
1才未満位の女の子たちイエローハーツ
可愛いテリア系MIXちゃんイエローハーツ
姉妹か親子の可能性あり

●管理番号 4 右
収容日 4/20(月)
4/24(金)より譲渡可能

●管理番号 5 左(半長毛)
収容日 4/21 (火)
4/27(月)より譲渡可能

●岩国市関戸にて相次ぎ捕獲されました。似ているようにも見えますし互いに身を寄せ合う姿も見られますが、2匹の関係性は分かっていません。どちらもメス。姉妹か親子という可能性もあります。写真、右側の子は体格からすると一歳に満たない子犬と思われます。左側の子は半長毛なのでやや大きめに見えますがまだ若そうに見えます。どこかで餌を貰っていたのか、毎日お腹を満たせていたかどうかも分かりません。捕獲の恐ろしさに遭い固まっていますが、声を掛けると顔を上げこちらを見つめていました。人との暮らしに馴染むには時間がかかるかも知れません。メスは妊娠していることもあります。


星里親様決定星
No.4  ♀(募集終了)
センターHPから削除されており、譲渡された可能性があり、確認中だそうです。
4/24(金)より譲渡可能



星里親様決定星
No.5  ♀
4/27(月)より譲渡可能







5月7日(木)期限!
譲渡前提で引き出されました
No.6  性別不明

管理番号 6
4/21、岩国市元町より住民により持ち込まれました。若い成猫で尻尾が長くハンサムな印象、性別は未確認です。収容に至るまでの背景は分かりません。マスク姿で職員数名が立ち会う中で撮影するためかなり怯えていますが、明らかな威嚇や攻撃は見られません。チュールの美味しさを知っているのか、恐々反応し舐めてくれました。

まだ若そうな黒猫ちゃんイエローハーツ
美形なお顔、艶々な毛並みイエローハーツ