三毛ちゃん、引き出して下さいました乙女のトキメキ希望者様とお話を進めて下さっており、どうか無事に譲渡となりますようにお願い

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ


(ななしの猫団様FBより以下転載)

🌸🍀ご報告🍀🌸4/24

🔸2-8-001♀
人馴れ抜群の三毛ちゃん🐱
保健所から引き出しました。
希望者様と、お話を進めている最中です。

『いいね』や『シェア』をしてくださった皆様 ご協力ありがとうございました🌟

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


山口県萩健康福祉センター
可愛い三毛ちゃんが、所有者不明猫として持ち込まれました!
人馴れ抜群、とても甘えたさんなので、迷子か遺棄されたのかもしれませんえーん
三毛ちゃんに安心できる温かいお家を!どうか大切な家族の一員としてお迎え下さい。
幸せなご縁をお待ちしております!


4月24日(金)期限!

(ななしの猫団様FBより以下転載)

🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹
           拡散お願いします
【山口県 萩健康福祉センター】

4月15日(水)収容
所有者不明猫として持込みされた三毛ちゃん🐱
お問い合わせありません(TT)

🔸2-8-001 ♀
まだ若そうな小柄な三毛猫ちゃんです。
人馴れ抜群!
人に甘える方が大好きです♡
とても飼いやすい子だと思います。
この時期の女の子なので、もしかしたら妊娠の可能性があります。
人馴れし過ぎているので、捨てられたのかもしれません。

♦️期限延長…4月24日(金)

完全室内飼育・家族の一員として、大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

お問い合わせは、コメントは見落とすこともありますので、DM、または里親募集サイトからお願いします。


No.001  ♀
まだ若そうで
小柄な可愛い三毛ちゃんイエローハーツ
人馴れ抜群ラブラブ
人に甘えるのが大好きグリーンハーツ