乙女のトキメキ星本日センター来訪者の方に無事譲渡されました星乙女のトキメキ
心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
どうか愛情溢れる幸せな犬生を歩めますようにピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



山口県岩国健康福祉センター
多頭が暮らす地域で生まれ、半ノラ生活を送ってきたワンちゃんが捕獲されました!
親犬や兄弟たちと離され独りぼっちになり、とても寂しく不安だと思いますえーん
ワンちゃんの命を守り、幸せへと繋げて下さるご家族とのご縁がありますように☆
温かい心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

4月21日(火)期限!
4/20(月)~譲渡手続き可能





【管理番号 3】
動画をご覧下さい。
↓↓
https://youtu.be/4D4_-Chq-po
https://youtu.be/vUCNKBygp5Q
岩国市小瀬にて一匹で捕獲されました。まだ1歳か、1歳にも満たないくらいかなと思います。多頭が暮らす地域で生まれ半ノラ生活を送って来たようです。毎日ご飯を口にしていたのかどうか、痩せているように見えます。馴れない場所で見知らぬ人に囲まれ緊張していますが、泥だらけの身体を職員さんに洗って貰ったようなので割に大人しく威嚇や攻撃はないと思われます。メスであるため妊娠の可能性は否定できません。

週明けの4/20(月)〜 譲渡手続き可能。

1才未満位の女の子
可愛いテリア系MIXちゃんイエローハーツ
お手入れすれば、とても綺麗な子になると思います 
緊張してますが威嚇や攻撃はないようです