皆様、温かい呼びかけ、ご協力を頂きまして、ありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、本日(4/17)無事に譲渡されました星乙女のトキメキ
優しいお心を寄せて下さった里親様、本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
今度こそ、ずっとのお家でずっと幸せにピンクハート笑顔の日々を過ごしてねピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



譲渡先が決まったようで、一時募集停止ですニコニコ
どうか無事に譲渡されますようにお願い


長崎県動物管理所
飼育困難となった無責任な飼い主により処分依頼で持ち込まれましたムキー
ラブラドールMIX、8才の可愛い女の子です。
(おそらく先月譲渡された母犬ちゃんで、詳細は不明ですがまた収容され募集になったようです)
基本フレンドリーで人懐こい性格なのですが、今まで多頭飼いできちんと飼育されていなかったためか、食べ物やおもちゃに執着心があったり、今後躾が必要なところがあるようです。
この子のすべてを受け入れ、責任と愛情をもって終生共に歩んで下さるご家族とのご縁がありますように☆
生まれてきた幸せで満ち溢れる犬生を与えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


延長になりました!
どうか無事に繋がりますように!
4月19日(日)期限!
県外譲渡可能です!


★ペットのおうち★

ラブラドールMIXの女の子
8才  15㎏前後位
可愛い垂れ耳ちゃんラブラブ
フレンドリーで人懐こく
ヘソ天も得意ですイエローハーツ
お手やお座りもできますグリーンハーツ

お散歩をした経験があまりないようですが、嬉しそうにお散歩しています。しかし、急な走り出し等を想定し、適切に制御し、躾やお散歩に時間をかける必要があります。
多頭できちんと飼育されていなかったため、自分に与えられた食べ物やおもちゃに執着心があります。
人により好き嫌いがあります。
知らない他犬には吠えて威嚇をし、優位に立とうとする仕草があります。
モップ等の棒状の物にトラウマがあるのか、見ると怖さから唸って歯を剥き怒る一面があります。