今日4/15期限の子達は、青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
命を繋いで下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
どうか幸せなご縁がありますようにピンクハートピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


No.008のワンちゃんも募集になりました!
2匹とも無事に繋がりますように!応援よろしくお願いいたします!


4/13期限の猫ちゃんたちは、茶トラちゃん里親様決定し、白ちゃんはレスキューして頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ心から感謝いたします笑い泣きキラキラ

4/15期限の茶白ちゃんも無事に繋がりますよう、引き続きよろしくお願いいたします!



山口県防府健康福祉センター
可愛い猫ちゃんたちが助けを求めています!
収容され、どの子も不安に過ごしているようですえーん
どうか期限をつけられた命を家族としてお迎えして頂き、幸せな命へと繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!
温かいご縁をお待ちしております!


ダイヤオレンジ4月15日(水)期限ダイヤオレンジ

No.007  性別不明

可愛い茶白ちゃんイエローハーツ
オデコ辺りを負傷しているのかも?



No.008  ♀

まだ若そうな
綺麗なお顔の白ちゃんイエローハーツ




ダイヤオレンジ4月13日(月)期限ダイヤオレンジ

星引き出して頂きました星
No.005  性別不明
★ペットのおうち★
綺麗な白猫ちゃんイエローハーツ


星里親様決定星
No.006  性別不明
愛らしい茶トラちゃんイエローハーツ